0 韓国で噂の「avaギャラリー」訪問
본문 바로가기

Fashion, Trend /연예인가방

韓国で噂の「avaギャラリー」訪問

ソウル市内のおしゃれな場所として有名な江南(カンナム)に位置する噂のavaギャラリー」に行ってきました。

場所は、新ブンダン線のヤンジェ市民の森駅3番出口を上がったすぐの左側です。

大きなガラスの中が見え、外からでもすぐにここがavaギャラリーだと分かります。^^

 

 

 

 

 

 

 

に入ると先客がなにやら物色中。

右側にイタリアのノミテーションというブレスレットやネックレス、左側にはBuilfordのバッグやシューズ、奥はロベルタ・ピエリのバッグがセンスよく並べられています。

 

 

 

 

avaギャラリーに行ってみたかった理由に、韓国の芸能人たちがここの商品を身に付けて出演しているのを頻繁に目にしたからです。

ミーハーですが、私も気に入ったのがあったら買ってみようかなと思って・・・。^^

 

 

 

レインボーのジソクが持っているのはロベルタ・ピエリのトート。

学生から社会人、ママたちに人気爆発中です。

 

 

 

ドラマ「アイアンマン」で使用されたBuilfordのバックパック

このブランドもソウルでよく見かけますね。

大学生くらいの男の人がワンショルダーで掛けていたり、スーツを着たお勤め風の人もBuilfordのバックパックを背負って颯爽と歩いています。

 

 

 

 

 

オシャレで品質が良く自信のあるものしか置かないというのがavaギャラリーがコンセプトです。

どーりでテレビやドラマでここの商品を見掛けると思った、納得。 ^^

 

 

 

avaギャラリーへの行き方はこの地図をご参考くださいね!

 

 

aveloilla    http://www.aveloilla.com/

 

 

 

반응형