0 ハイクオリティビンテージバッグを探すなら
본문 바로가기

Fashion, Trend /백팩, 여행가방

ハイクオリティビンテージバッグを探すなら

新学期が始まり、予想より荷物が多くなった・・・、なんて人もいると思います。
いくらスマホやタブレットが発達しても、学校の荷物はそうそう減りませんよね。
女性が荷物が多いのは当然?のことですが、最近の男性だってワックスや制汗剤などのゴロゴロしたものをいつも持ち歩くという人が増えています。
バッグを開けて手を突っ込んでガサゴソと探してる姿は・・・正直、スマートじゃないなって思う女性も少なくないはずです。
 
そんな人にはポケットと仕切りが充実している機能性リュックをお薦めします。

すでにアメリカと韓国ではメジャーなBuilford(ビルフォード)。

Builford(ビルフォード)はワックスキャンバスだけを生産しているアメリカで有名なマーテキシン オリジナル ワックスキャンバスを使用しています。
 

 

このマーテキシン オリジナル ワックスキャンバスは100年の歴史を持つ有名ブランドです。
デザインはもちろんのこと、裁断からワックス加工、レザー加工、縫製、仕上げまで、すべての製造工程をバッグ製作が手作業で行われているので長く使い込めるこだわりのリュックです。

ワックスキャンバスはもともと冒険家や過酷な労働に従事する人のためのユニフォームとして誕生しました。

だから少々乱暴に扱っても破れたり切れたりすることはまずないでしょう。

 

 

各国のデザイナーたちが現代人の用途に合わせた機能性を、手作業で作られるクオリティの高さを、そして100年の歴史と哲学を守り抜くビンテージな味わいを兼ね備えたブランドがBuilford(ビルフォード)です。

 

 

 

  

 

 

 

 

반응형